15時以降の人間活動

夜行性人間ハルの日記です。

暇な日でした

今日は基本的に暇をしていました。

家事も溜まっていなかったので軽くごはんを作ったり洗い物をした程度です。

あとは小説の執筆をしていました。

それから少しドラマを見たり、バレーの試合を見たり。

ソファでうたた寝をしたりしてました。

 

旦那が仕事の関係で昨日から留守にしているんですが、やっぱり一人だと完全にだらけますね。

食べるものも、あるもので済ませようとして買い物にも出ないし、少しランニングくらいすればよかったかな。。。

 

あと執筆作業ですが、わりと頭も使うしアウトプットの仕方が単なる日記とは全然違うので、結構疲れます。体力は全然消耗されないけど、脳が。

そう考えたらインプットしないと引き出しなくなるな。。。インプット作業も必要ですね。明日はなにか考えたいと思います。

 

そんなわけで今日はほとんど特筆するようなことはしてないので書く事がないです。

なにかしらのネタがある日々を送りたいですね。