15時以降の人間活動

夜行性人間ハルの日記です。

秋になりました

数日サボってしまいましたが、わたしは元気です。

久しぶりに会社関係の友人たちと飲みに行ったりしました。うっかり終電を逃して、朝までやっている居酒屋でゆったり飲みながら始発を待ちました。

もちろん翌日は棒に振りました。

 

今日は2週間ぶりの通院です。

過眠傾向が顕著なので、主治医も迷っていましたが、波を抑える方向で薬を調整されました。最近は気圧のせいか頭痛がひどいです。気圧が原因の頭痛は痛みで気持ち悪くなってくるのですごく嫌な感じです。

自力で頭のマッサージをしたりします。

本当に雨とか台風とかやめてくれ・・・

 

次の通院はまた2週間後ですが、予定の来月頭の復職がこのままではできないようなきがします。

体調を整えるのって難しい。。久しぶりに昨日は長時間出かけていたんですが、ストレスになるのか、夜は体調不良に見舞われました。動悸がして、なんとも形容しがたい気分の悪さでした。

あと、悪夢がひどいです、ほぼ毎日。起きる直前がつらい。自分が起きてるのか起きてないのかわからなくなります。

 

とりあえず、無理してもしょうがないので焦らず行こうかと思います。