15時以降の人間活動

夜行性人間ハルの日記です。

振り出しに戻る

また不安定になってしまいました。。

薬の切り替え時期だからかなあ。

家事だのなんだのやってますが、結局動き出せるのが昼間とか夕方以降なんですよね。

 

家からでないと本当に死にそうです。

久々に涙が止まらなくなって、自分が辛かったのだと認識しました。

 

それはそうとして台風が不安すぎます。

とんでもない被害があった15号ですが、それに勝るとも劣らない勢いだとか。

停電だの断水だのしなければいいんですが、、、

とりあえず引きこもりですね。みなさんも明日のうちに諸々準備しておいてください。

 

おなかすきました。