15時以降の人間活動

夜行性人間ハルの日記です。

眠い。眠い。眠い。

土日はブログもお休みということで。笑

散歩をしたり、義母の買い物に付き合ったりしていました。

 

今日はとても眠いです。でも増税前最終日なので、買い物に出かけないといけません。

最寄りのスーパーではなく、久々に一人で電車にのって買い物に行く予定なので、少し楽しみではあります。

でもまだ身体が眠いです。。

混み始める前に出かけなくては。。。

 

お酒とかも買いたいので(久しぶりにワインも買っておきたい)、荷物は重くなる気がする。。。

ただねむい。。。

 

今日は起きてからまだ何もしてないです。

ミルクティーを作って飲んだくらい。まだ薬すら飲んでいない。。。

 

毎日夜中の3時4時くらいに一度目覚めます。

そしてなぜかそのタイミングで甘いものが必ず食べたくなるので、眠気にふらつき意識も朦朧とする中でお菓子を貪っています。そして満足したら再び寝ます。

なんか異常っぽいことはわかってるんですけど、こんなこと恥ずかしくて主治医にも言えたもんじゃありません。笑

まあただの睡眠障害の一種でしょう(?)

無意識に食べてるわけじゃないです。あとそんな大量に食べるわけでもないです。

 

あー眠い。文章書いたら少しはスッキリするかと思ったけどそうでもないですね。

今日は早起きしてスカーレットみようかとおもったのに。

 

とりあえず薬のみます。