15時以降の人間活動

夜行性人間ハルの日記です。

魔の週初め

月曜日です。また負けました。朝に。

 

鬱がじわじわ進行してるのがわかります。

仕事は別に辛くなかったのにな。笑

いまは会社にいるのもわりときつくなってしまった。笑

でもお金もないので休むわけにもいかず。

 

食欲がないので喫茶店でコーヒーを頼みました。

都会のランチは高いです。都会のコーヒー高いです。いやになります。

 

あとはコンビニでカットフルーツでも買って食べます。。

本当はこういうときにカフェインはダメなんでしょうし、喫茶店なんか入らなくたってコーヒーなんてコンビニで100円で売ってるし、出てくる必要もなかったんですけど、

一人になる時間が欲しくて会社を出てきました。

 

午後は頓服の薬でも飲んで頑張るとします。